

ただいまぁ!

今日、やっと退院できました。
実は公私共に色々あって入院が長くなりました。
でも、たいくつしなかったよ
肩の力を抜いて、冬眠してきました。
ヒロちゃん。茨城から、お見舞いに来てくれて有難う。元気もらったぜぃ!!
拍手くれたり、応援していただいた皆様本当に有難う。
そして、そして、いつもいつも応援のテレパシーを送って下さってる
尊敬する彦星さん。有難う
来年も負けないよ!もっと頑張るぞー
では皆様、どうか良いお年を・・・  心こそ大切なれ
            ミラクル織姫

行ってきまーす!!

もう、零時をまわりました。
いよいよ今日埼玉医大国際医療センターに入院します。
未知の世界に入ります。10回目の抗癌剤治療。
色々複雑な思いはありますが、私の挑戦です。
きんたろうさん。じゅんじゅん。ヒロちゃん。応援団長。
私のブログを読んでいただいている、皆様。
そして、大切な彦星さんへ・・・
頑張ってきまーす
    ミラクル織姫

頑張ります!!

応援団長へ
ありがとう
     ミラクル織姫

不安です!

もう7日になった。
本当なら今日の14時に抗癌剤治療のため入院の予定だったけど、
昨日の朝、担当医から直に電話があった。予定が狂って、
ベッドが満床になったから、入院を1週間延期して欲しいとの事。
満床じゃ仕方ないもんねでも心配なんだ!
不安なんだ!ただでさえ歯の治療で抗癌剤をひと月以上
お休みしている。病気が進んでないか・・・不安!!
最近の私は、気持ちが弱ってきて・・・ダメ子になってる
こんな私じゃ、彦星さんに嫌われちゃうね!
頑張るね!彦星さん
                 ミラクル織姫

もー!さむいっ!!

私は、埼玉県の西南の山間部に近い、東京と県境にあるH市に
住んでいる。山が近いから埼玉でも寒い方。
今朝はホントに寒かった。みぞれが降ってたよ。
そいで、我が家は古い木造家屋だから、寒さがこたえる。
前にも、言ったことがあると思うけど、ひとたび天災が
やってくると、まちがいなくドリフターズのコントのごとく
ズンチャッチャズンチャッチャズチャーン
壊れるボロ屋だ。暑いのより寒さはハンパじゃない。それにおばけ屋敷だよ。
「となりのトトロ」みたいに「真っ黒クロスケ」を家族全員見た!
ボロ屋だけど夢があって、楽しいよ。
でも孫ちゃんは「真っ黒クロスケ」まだ見てなかったんだ!見たら
「ギャー!」でカンの虫がおきて、夜寝なくなったりして・・・
ヒヒヒ・・・・お楽しみぃ
    ミラクル織姫

ガンバレ!!とーちゃん

いよいよ、師走!12月になったとたんに、真冬!寒い!!
長引く不況のせいで、ふところも、真冬で寒い!!
結婚したばかりの、我が家の息子、これから家族がいっぺんに増えて
生活を支えるために、懸命に働かなくてはならない。息子は、ある建築関係の
職人のタマゴ。先輩に怒鳴られ、時には「パシリ」で使われ、また幾度も
殴られた事もある。息子にしてみれば、理不尽で不条理で矛盾だらけの世界だそうだ。
でも、どの職業でも同じ!そんな中を、みんな頑張ってる。
ヨメに愚痴もこぼせないで悶々としてる息子を見て「ほれ!がんばれよ!とーちゃん」
と、心の中でエールを送っている。
私は、息子と同じ世界で、愚直で立派に生き抜いてきた人を知っている。
その人を、ずっと尊敬している。
とにかく、頑張ろうよ!
     ねっ!!
プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

