スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁー!

本日、無事に退院しました。励ましのお言葉有難う。
また、入院中の武勇伝が増えました。それはおりおり・・・
今夜はひとつだけエピソードを・・今回の抗癌剤治療はつらかったぁ
おととい長女が、仕事がお休みだったので見舞いに来てくれた。
私は、シャワーを浴びにシャワー室に行くトコだったので、長女を病室に待たせて
そのままシャワー室でシャワーを浴びていたら、段々気持ち悪くなってきて・・・
「こりゃイカン!おかしい!」すぐに脱衣室に出て椅子に腰かけた。ちょっと休んでいれば
よくなるだろう。でももっと気分が悪くなってきて目の前が真っ白だよ!誰か助けてー!!
でも真っ裸だよ・・うわぁぁ!そこへ胸騒ぎがした長女が、シャワー室に来た。天は私を見放さなかった
長女が「おかーさんが遅いから心配でみにきたら・・部屋のロックはずして中にいれて!」
私は必死でロックをはずした。倒れている私を見た長女が「おかーさん。ナースコール押すよ。」
「ちょっと待て!頼むから、パンツはかせて!パジャマ着せて!それからナースコールや!」
私はそれだけ言うのがやっと!それから気を失った。ナースが三人飛んできて、車椅子で病室に運ばれて適切な
処置をしていただいた。血圧は上が70を切って67になっていたそうだ。大事にならなくて本当によかった。
ナースのみなさん。ありがとう
そして我が娘よ。ありがとう。   謝謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。