スポンサーサイト


イケ面O先生!!

私の担当医、O先生。イケメンである。43歳、ジャニーズのタッキーに似ている。
二年以上の患者とドクターのお付き合いです。白衣を着てるの見たことない。
白か、黒のピチッとしたTシャツに、これまたピチッとしたジーンズに、
先の尖った靴。たぶんジムで鍛えたのであろう、鍛えたカラダ。そしていい香りの香水。
きっと自分のことが、大好きなんやろなぁ。それかオペ着しか見たことない。
そのイケメン先生が最近地味になってきた。いい匂いもしない。命預けてる身だけど
つまらない。腕は確かだよ。かなり進行していた私の癌をここまで治してくれた。私の恩人。
そして慶応ボーイ。今回の入院中頼んでみた。「先生、またあの尖った靴履いてきて!またいい匂い
させてきて!」イケメン先生はすぐに応じてくれたよ。朝私の病室をのぞいてくれて
「これでいい?」ほんとに子供みたいに笑いながら・・・尖った靴を履いてきてくれた。
いい匂いもしてた。イケメン先生ありがとう。これでまた頑張れるよ!!感謝してます。

これがイケメン先生の尖った靴。イケてるでしょ?

政史のとんがりぐつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

