スポンサーサイト


応援してね!!

退院してきて、ここ何日か、体調が、絶不調。
抗癌剤の副作用で血圧が100無かった。昨日から血圧、上、103、下、62と
少しずつあがつてきた。ご飯も食べられるようになってきた。よかったぁ
なかなかベッドから起きられなくて、本当にブルーだった。
ブログも更新できなくて泣けてきた。だけど負けないよ
焦らず、ゆっくり前に進んで行きます。私には目標があります。
へへへ・・・内緒・・・・ねっ。彦星さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

