スポンサーサイト


抜歯!!

本日、大っ嫌いな歯科に行ってきた。
癌が、背骨に転移しているため、骨の治療を始める。そのためには
歯をきちんと治療してないと、歯骨から腐ってくるそうだ。
もう、聞いただけで、背中がゾクッとするわ
先週から口腔外科に通いだした。私の歯はほとんどがボロボロでどんどん抜歯して最終的には
義歯になる。後々を考えると抗癌剤治療をして、歯が痛くなったり、ご飯が食べられなくなったり、
って事が時々あったから、その方がいいよね。でも私、気が小っちゃくて、腹がなかなか決まらなかった。
いっぱい、お薬飲んでるから、麻酔が効かないんじゃないか?ってとても怖かったけど、
ドクターは、とても上手で、二本抜歯したけど全然平気だった。よかったぁ!!
来週も、その次も抜歯は続く!でも頑張れそうだ。っていうか頑張るしかないよ!!!
   とにかくとにかく がんばるぜぃ
 ねっ!彦星さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

