スポンサーサイト


おめでとう!

ご無沙汰しました。
先週は体調も、パッとしない。そして超忙しかった。
ブログ、書けなかった。ゴメン
昨日{正しく言うと一昨日}息子夫婦に、ささやかながら、祝言というか、
本当に内内で、家族と本当に親しい友人のみで、お祝いの席を設けました。
息子もヨメさんも、そして血のつながりはないけれど、そんな事は関係ないよ。
私の孫ちゃんになってくれた2歳のわんぱく坊主。うれしそうにしてた。
早くしないと、ヨメさんは大きなお腹で12月にも2人目がパンクするし
私は、来月7日に入院する。焦ってたよ。
でも、2人の、いや、坊主入れたら3人、いやいや、お腹の坊主も入れたら4人に
なるね晴れの門出を祝ってやれた。
もう、出発したよ。これからが、勝負だよ。何があっても負けないで!でもヨメさんは
芯が強そうだ大丈夫!!
どうか、末永く幸せに・・・・母
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

