

もー!さむいっ!!

私は、埼玉県の西南の山間部に近い、東京と県境にあるH市に
住んでいる。山が近いから埼玉でも寒い方。
今朝はホントに寒かった。みぞれが降ってたよ。
そいで、我が家は古い木造家屋だから、寒さがこたえる。
前にも、言ったことがあると思うけど、ひとたび天災が
やってくると、まちがいなくドリフターズのコントのごとく
ズンチャッチャズンチャッチャズチャーン
壊れるボロ屋だ。暑いのより寒さはハンパじゃない。それにおばけ屋敷だよ。
「となりのトトロ」みたいに「真っ黒クロスケ」を家族全員見た!
ボロ屋だけど夢があって、楽しいよ。
でも孫ちゃんは「真っ黒クロスケ」まだ見てなかったんだ!見たら
「ギャー!」でカンの虫がおきて、夜寝なくなったりして・・・
ヒヒヒ・・・・お楽しみぃ
    ミラクル織姫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

