スポンサーサイト


初夢みたぁ?

皆様、初夢はご覧になりました?
私は、年明けから、お布団の中に入る時、
「どうか、彦星さんが夢の中に出てきますように・・・」
と、心の中で願いつつ電気を消すのですが、気が付いたら
朝なのです。たぶん何等かの夢は見ているのだろうけど、
それを打ち消すほど爆睡してるみたいです。
とにかく布団に入るか入らないかのタイミングで寝息が聞こえそしてだんだんと
イビキに変わり、「あれ!真冬にヒキガエルが鳴いている・・・」
ヒキガエルではない!母のイビキだ勘弁してくれよ!と
長女は、嘆くそうです。入院してた方が娘は安眠できたかなぁ!
ごめんよ!Kちやん。今夜もロマンチックな夢は見られそうにありません。
色気も何にもなくて彦星さんごめんね
清楚な姫になりますから、どうか今夜は夢の中に出てきて下さい。彦星様。
       ミラクル織姫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

