スポンサーサイト


お岩さん


今日、熱が下がってから1週間ぶりにシャワーを浴びた。 
足の先から髪の毛まで念入りにきれーいに洗った。
足の水虫は本当にきれいに治っていてルンルン
鼻歌でショーシューリィキィーーーお風呂場いっぱいに「コダマでしょうか?」
シャンプーは白の椿で泡立てて指が通らなくてチカラいっぱい引っ張った。
両手両指にものすごい毛のかたまりが絡まった。「うわ!お岩さんみたいや]
茫然としたけど、1年2か月ぶりの抗がん剤だからね。また帽子かぶれば
すむことやでも涙出たわ!それでも負けてまへんで
私のカラダは私のもんや!癌よ!よく聞きなさい。あんたのスキにはさせへん。
私の体内のすべての癌細胞よ!!すみやかに私のカラダから撤退しなさい。
私は一歩も引きません。癌よ!私のカラダを元通りにしなさい。
癌を一喝してシャワーを終えた。隣のダイニングで息子が「オカン!とうとう壊れた。」
うん!ある意味私は壊れたかもね。何せ、お岩さんやもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前向きなお岩さんへ

斜体の文付きの文字はじめまして。
とても前向きですね!
自分が同じ境遇になったなら・・・考えもつきません。
でも、いつ自分が同じ立場になるか・・・ありえます。
そのときは、織姫さんを目標にしたいです!
今後のコメント・・・楽しみにしています!
負けるな!!v-8v-217
プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

