スポンサーサイト


出るんです!!

去年後半ぐらいから「あれっ?」って思っていました。今年になってって言うか
暮れに私が退院したぐらいから毎日来ます。と言うより私の部屋や、お勝手や廊下
に、いるんです。たぶん「霊」ってやつが・・・おとといは私がベッドに入りかけた時
左肩をポンと叩かれ、今朝は左のほっぺたを軽く3回叩かれて目が覚めました。
今日家族に言うと、長女も長男もそのヨメも「やっぱり!」と口をそろえたように言うのです。
長女は、頭を撫でられたり、手を触られたりした。と言うし、ヨメさんは私が入院してる時、
長女も長男も仕事に出てて、私のウチには誰もいないはずなのに、表に出た時、私のベッドに
誰かが座っている影を窓越しに見た。と言うし、長男はテレビを見ている時に、中年の
女性の声で耳元で「Yちゃん」と2回小さく自分の名前を呼ばれたそうです。何よりも家族みんなが
姿は見えないし、見てないけど、人の気配を感じています。必ず私の部屋、お勝手、廊下、
ブログ文を打ってる本当に今も私の背後ではんてんの裾を引っ張っています。
私達は誰も怖がっていないし怖いと思ったこともありません。生きてる人間が1番怖いです。
それより、「霊」らしき者は誰なのか?私達に何か伝えたい事があるのか?
それとも、元々、この地に住んでた動物霊か何かが、遊んでもらいたくて悪さをしているのか?
わかりませんが、怖くはないけど、あまり気持ちのいい事ではありませんね。
どうか、幸せになって広大な宇宙にもどっていってください、  祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

