スポンサーサイト


かなりいいよ!

昨日はオカルトチックな話題でスマンかったです。
ずっと、彦星さんと、ブログで、お話してなかった。
去年のクリスマスに病気が良くなって元気で彦星さんに
逢いに行くのが目標だった。逢いに行けると信じてた。
言い訳かもしれないけど、病院に外出を許可してもらってでも行こう!
そう思ってたけど、10回も抗癌剤をやった私のカラダがまず、動けなかった。
私のカラダと心が彦星さんのトコまで動く事ができなかったよ!
そんなアンラッキーな自分が悔しくて泣いた。
でも、そんな無茶をやっても彦星さんは、喜んではくれないだろう。
いや!却って彦星さんに迷惑をかけただろう。
私は病気を治そう!!本当に本当に元気になろう。そして自分の人生を
生き抜くんだ。幸せになって、満面に笑みを浮かべて、胸を張って
堂々と「私は勝ったよ」って彦星さんに逢いに行こう
それまで必ず待ってて!彦星さん。  ねっ
     ミラクル織姫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

