

出る!!

また、怪しげな話しでスマンです。
今朝、息子が、起きてきて、寝不足だそうです。
ただでさえ、生まれたばかりの二男のおっぱいで、夜中2回起こされて
眠れないのに、誰だか、何だかわからない。布団の中で、背後から
首すじを、揉まれたそうで、怖くてヨメを起こそうと思ったけど、育児で
疲れ果てて大口あけて爆睡してるのを見て、かわいそうで起こさなかったって!
一睡も出来ないで夜があけた。疲れ果てた顔して、家族に「もう!何かいるよ」
「おかーさん。塩、まいといて!」って・・・マジ、笑っていられなくなったかなぁ
同じような経験した方います?お話聞かせて下さい。
    お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

