スポンサーサイト


楽観主義でいこうぜ!

明日は月イチの医大の検診日。あぁ・・・いやだよぉ
できる事なら行きたくない!!何も痛い事や苦痛を、味あうわけじゃなし
問診と腎ろうのカテーテルを交換するだけ、ちょっと気持ち悪いけど、
1・2分で終わる。ドクターはイケ面。なのに・・足も心も重い・・・・
来てる患者さんは、皆、癌と戦っている人。私だけが、感じているのかなぁ
他の病院と違って、空気がなぜかドヨーンと重い。そう感じている私の
負けだ!
宇宙から見たら、気の小さい私がセコセコ逃げまわってンだろうなぁ
「織姫、永遠の生命だぞ!何があっても、微動だにするでない。悠々と、
癌をも楽しみなさい。どんなことがあろうと、見下ろして自分の人生を生き抜いていきなさい」
私の最も尊敬してやまない人生の師匠の叱咤激励が、聞こえてきた。
負けてたまるか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

