スポンサーサイト


待望の歯が・・・・

今日、口腔外科で待望の「歯」が、できました。
うれしいよー。気持ちわるーい歯の模りに3日かかって・・・・。ドクターのK先生。似ているんです。
顔も体格も声も彦星さんに・・・そのK先生何度も何度もフィットするように、削ったり、足したり、
一生懸命作ってくれました。おかげ様で元の自分の歯と変わりません。
あと何回か、微調整に通うようです。去年の11月から自分の歯をどんどん抜いて、歯科の椅子を倒して
口の中をK先生にのぞかれてる時は、彦星さんに顔を近づけられているようで、
はずかしいような、うれしいような複雑・・・
終わって、長女と「お寿司食べにいこうか」と言っていましたが、弱っている愛犬のふくこを
オムツして寝かせて出てきてるので、夕飯にお寿司を買って食べました。
貧乏人の久しぶりの贅沢!何か月も、おかゆやお豆腐しか食べてなかったからおいしかったぁー
お寿司・・・
でも本物の彦星さんに逢いたくなりました
    ミラクル織姫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

