スポンサーサイト


ヒロちゃんへ!

私には、親友と呼べる人が、数人いる。
その中の一人がヒロちゃん。
大親友が彦星さん
さっきヒロちゃんから電話もらった。思えば1週間ブログ更新してなかった。
私のカラダをすごい心配してくれて、「ブログ全然変わってないからさぁ
ありがたいねぇ!!茨城から何度もお見舞いにきてくれたし・・・
35年の付き合いです。言いたい事言って・・・けんかもしたし・・・
私の人生、けっこう悪くないね
  よっしゃーがんばりまっせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

