スポンサーサイト


世界にひとつだけの花

さっき、テレビで歌が流れていた。
「世界にひとつだけの花」マッキーが歌っていた。
私はスマップより、作ったマッキーの歌の方が好きだ
ナンバー1よりオンリー1。桜は桜の良さが有り、梅は梅、桃は桃、李は李、
梅がどんだけ頑張っても桜にはなれない。梅は梅として輝いてこその「梅」だ。
かなり前、彦星さんは私のことを「T子は、日も差し込まない路地裏で割れたコンクリートの
隙間からでも目を出しのびていくタンポポだね。
タンポポはそして綿帽子になって、風にのって子孫を繁栄していく。踏まれてもビクともしない。」
そう言うメールをもらった。私は「なんだよ!せめて太陽みたいに輝くヒマワリとか言って
もらいたかったなぁ!タンポポって野草じゃんかよ。」と思っていたけど、
癌と闘っている今は、タンポポ最高って
思っている。タンポポは負けないよ。
有難う!彦星さんまた路地裏や側溝わきに咲くタンポポを見つけたら、
頑張っている私を、思い出してくださいね!!
    ミラクル織姫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

