スポンサーサイト


お待たせいたしました。

私、先月の4日にいつものごとく月イチの検診に行って来ました。
その1週間前ぐらいからカラダがだんだん動かなくなってきてて、
とにかく定期健診に行けばわかる!!でも病院まで行くのが、大変だった。
カラダ中が痛くて車のシートを倒して、寝た状態に近くして
やっとこさ病院に診てもらい、「ハイ!このまま入院ね。」
えぇーーーうそぉ!!その日から、毎日検査。痛くてカラダ動かすの大変だから、
ベッドごとの移動です。トイレはすぐそばにあるのに車椅子で・・・・
本当にうそぉ!何で?・・・考えてもしょうがないけど、ポロポロ涙こぼして泣きました。
一発勝負の15分間の放射線治療やりました。即効性より後からジワジワ効いてくる。
麻薬性の強い痛み止めが処方されてもなかなか「痛みのコントロール」に手が届きません。
もう、打つ手はないのか?いやいや出ました。痛みの「必殺仕事人」が・・・・
私に痛みの緩和チームを、主治医の先生中心に放射線ドクター、内科ドクター、泌尿器ドクター
精神腫瘍ドクター、薬剤師、ソーシャルワーカー、等々
私と共々痛みについて検討しながら痛みの値を減らしていく。今、私の痛みは10の内、お薬をつかって4ぐらいに
落ちてきます。それをチームの目標は2まで落とす。
最近やっと楽になってきています。実は今日は退院ではなく、今日から、3泊4日の外泊なのです。
そうやって少しずつ退院に持っていく。と、言う戦略です。
このひと月ご心配をかけました。どうかひきつづき応援よろしくお願いします。
いつもいつも支えて下さった尊敬する彦星さん。どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

