スポンサーサイト


トホホ・・・・・・有頂天・・・

今日午前中退院しました。
うれしかったよぉ。もう、ウチには帰ってこれないんじゃないか・・・・
夜、病院のベッドで人にわからないように泣いてたもん。
これからは大事に生きていこう!!自分で自分を、励ました。なのに・・・・
ウチは築40年はたつかなぁ・・・古ーいおばけ屋敷、
玄関の上がり框は30センチぐらいあるんだけど、靴を履こうとして、
そのまま落ちた。ごーん頭打った音。
背中には管が入っている。かなり、リハビリしないと、もう自力では立ち上がる事は
出来ないんです。買い物はストアーの中では車椅子使用でやっていたのに、退院した途端
廊下から玄関に落ちた。幸いにも大ごとにならなくてよかったぁ・・・
これから湿布を張って寝ます。玄関の上がり框も直しますわ・・・・。
本当に気を付けよう。で、ないと彦星さんに逢えなくなる。
    がんばるぞー彦星さーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

