スポンサーサイト


マイカー!購入しました。

私、念願のマイカーを購入しました。注文があちこちから、増えて
納車は半月以上かかります。またBMW?いえいえ、もっといいやつ
車は車でも車いす!本当に願っていたんです。楽天のセラピーショップで見つけました。
値段は、定価6万円なのが、な、なんと2万1千5百円
これは近くのコンビニの中を買い物するのには、リハビリを兼ねて、ゆっくりと
自分の足で・・・・入間のコストコだとか、大型ショッピングモールだとかに買い物するには
ちょっとしただけも両足に力が入らないのはつらい、少しでも自分の世界が広がれば・・・・ねっ。
それに彦星さんに、なんとしても逢いに行きたい。私の人生がかかつている。
10年近く乗ってたBMWより、私にとって大事な愛車です。これからくる車椅子と
人生を共にします。車椅子の名前はもう決めました。「流星号
彦星さんに必ず逢いに行くからね。待っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

