スポンサーサイト


危険な間違い!

今まで、病院に検診に行くのは、月イチだったのが、前にも、載せたように、
私に痛みや生活、諸々のことに、速やかに対応できるように、本当に、申し訳なくも緩和チームを
作って下さった。だから月2の割合で検診。今日は、緩和のNドクターに、えらいこと叱られました。
すごく怖かったです。それは、当たり前のことで、ホントひとつ間違えただけで、命がなくなる。
薬の飲み間違いしかもキツイ、麻薬系の痛み止め。
叱られてあたりまえ。一生けんめい。私を治して下さっている先生達に申し訳ない事してしまった。もしかしたら
命がなかったかもしれない。大ごとでなく、反省しています。緩和チームの先生達、こんな、とん馬でごめんなさい。そして担当のN先生本当にごめんなさい。これからは口ばかりでなく、しっかりして先生の患者さんを
やらせてもらいます
どうかよろしく、お願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【危険な間違い!】

今まで、病院に検診に行くのは、月イチだったのが、前にも、載せたように、私に痛みや生活、諸々のことに、速やかに対応できるように、本当に、申し訳なくも緩和チームを作って下さ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

