スポンサーサイト


織姫さんが、いなくなってからというもの

風邪をひき、夏バテなのかな?

調子がいまひとつ・・・

でも、そんな事も言ってられず

私は、派遣会社へ登録し一歩前に踏み出しました。

甥っ子達は、元気いっぱいです。

上のお兄ちゃんRは、幼稚園に行く練習を始めました。

元気過ぎて、ママが心配しています。

生前、織姫さんは入院が1か月になる事がざらで

私達はまだ、織姫さんが入院しているようで

「ただいま!」って帰って来るような感覚でいます。

そんな話を、昨日久々に兄弟3人そろったので、

していました。

私が一人でいる事を心配してくれている、妹・弟は

よく声をかけてくれます。

大人になってからこんなに、兄弟同士で連絡を

とる事があったかな。

織姫さんが、そうさせてくれたのかな?

けんかもよくしたし、いろんな事があったけど

もう兄弟しかいません。

このつながりを、これからもずっと大切にしていきたい。

弱くて、頼りない私を支えてくれる妹・弟に

感謝しています。

兄弟がいて良かった。一人じゃない。

織姫さん、ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

