スポンサーサイト


ルンルン

今日は、休日だった。

色々なめんどくさい手続きものがたまっていたので、

おっくうだけど、やらなきゃと思っていたら

妹が付き合ってくれると言うので

ラッキー

一緒に行ってもらったよ。

気も楽になって、なんてことは無い!

用事が一気に済んだ。

その後は、ゆっくりランチしてショッピングも

買い物なんて久しぶり

楽しかった時間が足りないぐらい

堪能してきたよ。

そう言えば、妹は早く結婚してしまったし私は仕事で忙しく

姉妹で出掛ける機会が無かったなあ

だから、なおさら嬉しかった。

妹はダイエットしたいらしく今度は、ジムにでも一緒に通おうかと

話しながら帰ってきた。

こんなに充実した休日を過ごしたのは、本当に久しぶり!

悲しくて、辛くてふさぎがちだった気持ちが少し晴れたよ

ヒロちゃん、遊びに来てね。

いつでもお待ちしてます。織姫さんの思い出話しましょ。

楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
私のブログへようこそ!
私の大切な家族の様子を
自由きままに、綴っていこうと
思います。
ぜひ、のぞいて見て下さい。
よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

